プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

エプソン品川アクアスタジアム

昨日は、義母といっしょに娘と女三人でお出かけしてきました。
この暑い中、おひさまの下では、ママ(義母)が倒れてしまうのではないかと思い・・・。
考え抜いた上、品川プリンスホテル内にできた水族館&美味しいバイキングというプランを遂行しました。
まずは、先行予約は完売という、レストラン「プラハ」の整理券をGET!
なんと、ここのバイキングはランチで¥3,000!
そして、水族館入場料は¥1,800!
計¥4,800のところ、SET券にすると。¥3,900 900円もお得となるのです♪
なので、もちろんSET券をGET!
水族館へは何度でも出入りが自由ということなので、まずは、ランチが始まる11:30まで一足先に水族館へ向かいます♪

エスカレーターを登り、まず目に飛び込んできたのは、大きなサメ・マンタ・エイなどが泳いでいる水槽のトンネルです。自分たちのいる真上を悠々と魚たちが泳いでいきます。
のこぎりサメの後ろ姿って・・・こんな感じです。
epson.jpg

ほかのサメや、マンタもおおきぃぃepson2.jpg
epson3.jpg


さて、11:30になりましたので、ランチバイキングに行ってきます。

すごい。

一番手前はケーキのブース かわいらしい1口ケーキが所狭しと並んでいます。
そして次は和食ブース ズワイガニが山盛りになってます。
さらに中華ブース 肉団子の酢豚風・玉子スープ・上海焼きそば・・・
そして一番奥には洋食ブース ピザ・パスタ・コーンスープ・ローストビーフ。。。。

はやく食べた~~い!

epson4.jpg

上期写真のごちそうは、すべて胃袋の中におさまりました。

あ~~おいしかった。

お腹が満腹となったところで再び水族館へ。
メインのイルカショー!
前列のいすに座っている人たちは、みんなお揃いのポンチョを着ているの。
????

すると放送が流れ・・・

「前列~3列目まではバケツをひっくり返したようなくらいの海水を浴びることになりますのでご注意ください」

「なぁにぃぃ??」

そんな奇特な方がたくさんいらっしゃり。。。
物凄い海水を浴びておられました。
娘に聞いたら
「絶対いや!」とのことでした。

続いてアシカのショーで大爆笑をして。

隣のアトラクションコーナーでヤッターマンの3D映画を見て。
1日堪能した私たちはそろそろ帰る時間です。

途中品川駅で東京限定「半熟カステラ」をお土産で購入し、
品川駅からグイリーン車で最後までプチ贅沢して帰りました。
epson5.jpg


暑さ知らずで楽しい1日を過ごしてきましたよ。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/19-bd1944f3

 ホーム