プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Qreek



この、「すずきのソテー」レモンバターソースは絶品でしたヽ(^o^)丿

皮はカリッカリなのに、口の中でとろけてしまうくらい身は、フッワフワ。

絶妙な焼加減で、ソースも美味。

そして、添えてある野菜が甘~~ぁい・美味しぃぃ~~い (*^^)v


どこ!?って・・・??

Wrapパソコン教室を出て、

京成の踏切を越えてから右に曲がり、

すぐに京成検見川駅方面へ線路に沿って歩くこと約2分!

2010.4.5にOpenしたばかりの 

欧風レストランQreek(クリーク)です。

↑↑↑クリック↑↑↑


詳しいメニューや、お店の情報は当HPの美味しいお店に載せましたのでご参考にしてください。

ランチはすべてにサラダ・スープ・デザート・ドリンクがつきます!

有機野菜を利用しているので、野菜もとっても美味しく

爽やかなご夫婦お二人で、経営されています。

夜は、コース他、アラカルトも用意。

ご主人が選りすぐったワインもお勧めだそうですよ~。



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/189-3e1f1c1b

 ホーム