プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

地震の次は放射能?

余震も、だいぶおさまってきて、今は「停電」と「放射能」が怖いですね。
今のところ、我が家は停電知らずです。
しかし、道路を挟んですぐ隣では、昨日・一昨日と計画停電が行われていました。
同じグループ内でも、実施される場所とされない場所があるみたいですね。
あと、この計画停電、無計画停電と言われているそうですが、
本当に計画通りに停電させてしまうと、その場所を狙った犯罪が多発するから、
あえて予告しない!とも聞きました。
良からぬことを考える人はいるもので、震災の次は人災となってしまうことがあるのだそうです。
お互いに気をつけましょう!

それと・・・「放射能」目に見えないので本当に怖いです。
風向きによると「千葉」も危ないとか。
チェルノブイリ並みにレベルが上がっているとか。
噂だけで、真実が全く見えないですものね。



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/178-dfda437f

 ホーム