プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

地震

皆さま、地震は大丈夫でしたか?
私はたまたま自宅にいまして、・・・
6階なのでかなり揺れを感じましたが、
写真立てが1枚割れてしまっただけの被害で済みました。

今、教室に着て・・・。
こちらも、モニターが倒れた程度なのですが。
壁に亀裂が走り、少し落ちています。

危険の具合にもよりますが、
臨時休講も考えられますので、随時生徒の皆様にはご連絡入れますね。

東北地方は地震・津波の影響ですごいことになっていますね。
時間が経つ度に、犠牲者の数字が大きくなっているのがとても怖いです。

被災地の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/176-d575a379

 ホーム