プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Wrap新年会2011

先週末1月15日(土)はWrapパソコン教室の新年会でした。


1年間学んできたことを「忘」ては困る!
「新」に今年もがんばりましょう♪の意味を込めて、
毎年、わが教室では忘年会ではなく新年会を開催します。

大いに盛り上がり・・笑い・・・叱咤激励を頂いた宴会となりました。

私は少し飲みすぎてしまい・・・酔っ払いで皆様にご迷惑をかけてしまいました(反省)

また来年!ではなく、桜の声を聞いたころにまた集合しましょう(^o^)丿

場所は、教室目の前のお寿司屋さん「一修」です。
とっても美味しいごちそうにみんな満足でした。
さてさて、そんな一修さんでのメニューはこちら。

煮物:菜の花・ふき・にんじん・かぼちゃ・里芋・しんじょ

春の息吹を感じるやさしいお味です。

お刺身盛り合わせ:
CIMG9814_1.jpg
お寿司屋さんですもの。新鮮なのは当たり前!久々に食べた平貝美味しかった\(^o^)/

焼き物:西京焼き・あんきも・黄金巻きサラダ
CIMG9817_1.jpg
CIMG9818_1.jpg

一修オリジナル:揚げ茄子みぞれあんかけ
CIMG9819_1.jpg
これがまた超ウマイのです。揚げた茄子・えび・きのこ・アスパラに大根おろしのあんかけがかかっています。

ばくだん
CIMG9822_1.jpg
納豆・たくあん・うに・ねぎ・うずらのたまご・・・まぜまぜして、追加で海苔をもらって巻きながら食べました。

揚げ物:てんぷら
CIMG9825_1.jpg
ふきのとうはほろ苦く、たらのめはやさしい甘さ。ここでも春を先取り!

ご飯もの:お寿司
CIMG9828_1.jpg
文句なしの〆でございます。

あ~満腹・満足っ(^_-)-☆

一修さん、ごちそうさまでした<(_ _)>




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/158-7ba81648

 ホーム