プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサーリンク

エステ体験

先日の金曜日、わたくし初エステしてきました♪

お邪魔したのは
「まごころエステ」
GodHandの持ち主オーナー「まさこさん」
が私のお肌をツルピカにしてくださいました♪

素敵なインテリアのお部屋がお出迎えしてくれます。

CIMG9798.jpg

膝の上に置いてくださる遠赤外線のマットでポカポカになりながら
まずは、このマッサージチェアーで、全身をもみもみ。

CIMG9805.jpg

つぎに、お着替えをして・・・
頭のマッサージから始まり。

GODHANDマッサージでついつい何度も夢の中に・・・・
気持ちよすぎの極楽夢の中ですよ!!

マッサージ中はず~っとこの蒸気が顔あたっています。

CIMG9806.jpg

そしてこれがビフォー&アフターです。

わたくしの「鼻」でございます。
毛穴の中の汚れがきれいになっているのがわかります。

befor.jpg
after.jpg

なんだか、ツルンと皮がむけた感じ♪

また、Wrap4周年だから・・・と素敵な贈り物もたくさんいただいてしまい・・・

まさこさんありがとうございました<(_ _)>

そして、2011.2.22は、なんと、「まごころエステ」も4周年!!

これからもお互いがんばりましょうね~♪



スポンサーリンク

コメント

ありがとうございました~~~!!

熊沢先生★生まれて初めて人さまのブログにコメントさせて頂きます★
先日は本当にありがとうございました!!
また、ブログにご紹介頂きまして、誠にありがとうございます!!心から感謝!!
ビバ4周年★
先生と同じ年に開業できた私はラッキーガール♪
本当にありがとうございました。
マサコ(●^o^●)

一皮むけました!?

こちらこそ、きれいにしていただきありがとうございます。
Masako'SGodHandで、夢の中へ旅して来ました。
お互い4周年♪
この、5年目もがんばりましょぉぉ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/157-b1c80114

 ホーム 


