プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、Wrapパソコン教室をよろしくお願いいたします。


さて、我が家はこのお正月「函館」に行って参りました。
今回はゆっくり温泉で癒すたびとなりました。

もっともっと、豪雪!?とおもいきや、途中の盛岡・青森のほうがよっぽど「雪」でした。
また、風も無く快晴の中の函館でしたので、とても過ごしやすかったです。
地元の日といわく、風があったら、寒くて観光どころじゃなかったそうです(-_-;)

先ずは、函館=100万ドルの夜景でおなじみの
函館山からの景色です。

CIMG9532.jpg

ココほど、日本地図を垣間見る景色ってそうそう無いと思うのですけど・・
どう思いますか?

そして、もうひとつの大好きな景色は
「八幡坂」

CIMG9470.jpg

チャーミーグリーンのCMで、有名になった坂です。

そして、五稜郭タワーの中で鎮座している
「土方歳三」さん

CIMG9659.jpg

東京から5時間半かけての列車の旅です。
結構あっという間に「北海道」に着いちゃうんですよね。

さて、明日は今年最初の授業です。
また明日から楽しい授業目指してがんばりますヽ(^o^)丿


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/155-1cbd1c92

 ホーム