プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日はお蕎麦屋

今日は、生徒さんとお蕎麦屋さんランチです♪
検見川の蕎麦や「斉とう」
そばみそ:(八兆味噌・白みそ・蕎麦の実)
蕎麦せんべい
雲海ロック(昼間から飲んでしまいました(゜_゜>))



とりわさ

CIMG9382_1.jpg

かきあげ蕎麦

CIMG9383_1.jpg

あなご天そば

CIMG9386_1.jpg

すべて、激ウマ(^o^)丿
いつも、お店は混んでいます。
昨日も予約貸切だったとか。

年末は年越しそばで大忙しでしょうね。

隠れた名店ここにあり!
日本そばを食べたくなったら、新検見川「斉とう」へお越しくださいませ。

EI子さん、ごちそうさまでした<(_ _)>
また行きましょうね(^_-)-☆


スポンサーリンク

コメント

かき揚げ大きいですねー(^o^)
穴子も食べ応えがありそうで美味しそう。


すごく美味しいおそば屋です

決してお安くないのにいつも、混んでいるんですよ~。
てんぷらもサックサクで感動モノ。
で、ここの一品料理も美味しいのですっ!
焼酎が進んでしまいます・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/151-949d9575

 ホーム