プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スリクソンバーゲン

23日勤労感謝の日は、大門で「Srixonスリクソンバーゲン」がありました。
「スリクソン」とは、ゴルフやテニスのスポーツメーカーです。
朝、8:00から整理券を配るということで、主人が8:00に着いたら・・・。
なんと、「638」番。
朝5:00から並んでいた人もいたとか。。

で、並んでいるのは「Golf命」のオヤジばかり。。。

きっと、娘がディズニーランド行こう!って言ったら、
なんであんなに混んで並ぶところ・・・と一喝してそうなお父さん達が・・・

小雨が降る中、並ぶは、並ぶ・・・

2010112311230000.jpg

整理番号順に入場して、向かう先は皆「クラブ」
我先にと、お目当てのゴルフクラブを抱えておりました。

我が家の旦那様もお目当てのスラックスを買えて行ったかいはありました。

そのあと雨も上がり、目の前には「東京タワー」

CIMG9156_1.jpg

そして、「銀だこ」の「ハイボール酒場」で、ちょいと一杯。

CIMG9151_1.jpg
CIMG9153_1.jpg
CIMG9152_1.jpg

やっぱり、昼間の13:00じゃあ、「立ち飲み屋」もあいているわけないのよね~。
新橋にくくり出て。。

CIMG9157_1.jpg

ちょっとひっかけて、帰宅しました。

「オヤジパワー」全快を垣間見た1日でした。


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/143-b496a395

 ホーム