プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

冷たい雨

今日は、冷たい雨の1日ですね。
急に寒くなりましたから、体調崩されている方も多いと思います。
無理せずに、ご自愛くださいね。

実は、私も少々風邪気味。
風邪をひくと、すぐにのどがやられます。

昔の話ですが・・・。
小さい頃はよく、長ネギを焼き手ぬぐいに包んでのどに巻かれました。
これが、臭くて嫌で嫌でたまらなかったのを覚えています。

その民間療法は本当に効いていたのだろうか・・・???

のどにネギ巻かれた方いらっしゃいますか???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/141-68ec20ff

 ホーム