プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

壊れた??

大変。自宅のパソコンがおかしいのです。
電源を入れて、ロゴマークが出てから・・・。
ウン??
画面が真っ黒のままウンともスンともいわない。
電源マークは電気がついているし、
HDDはものすごい勢いでチカチカ点滅している。
が、画面は真っ黒のまま。。。
5分ほど待ったそのとき、やっとWindowsが立ち上がり。。。
立ち上がったならば・・・
インターネットエクスプローラーをWクリック!!
えっ!?
またもや固まってしまい、またもや待つこと5分。。

壊れる前のパソコンが、動作が遅くなるのはまぁあること。
ただ、そこからがおかしいのです。
普通に作動している・・・。
動作不良は起動時のみで、
起動後何らかのソフトを動かした後には、まったく問題がないのです。
セーフモードで起動するのも時間がかかりました。

どうも、Windowsの起動プログラムだけがおかしいみたい。
ってことは。。。
Windowsの入れ直ししかなさそうです。
つまり、リカバリー。
作業的には簡単なのですが、
時間がかかるんですぅぅ。

でも、やるしかなさそうです。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/14-7555a721

 ホーム