プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昇仙峡

11/14(日)

娘がテスト勉強のため、父&母は邪魔にならないようにとでかけることにしました。

向かう先は「甲府:昇仙峡」
6:38千葉駅発の「あずさ」に乗り込みます!

CIMG9086_1.jpg

3時間後、武田信玄像のある、「甲府駅」に到着

CIMG9123_1.jpg

そこから、バスに乗り込み「昇仙峡」へと向かいます。
途中「ほうとうまんじゅう」を発見。
先日、「もしもツアーズ」でも、放送されました♪

CIMG9090_1.jpg
CIMG9093_1.jpg

ロープウエイに乗り、山頂へ。
見事な紅葉にしばしうっとり。

CIMG9118_1.jpg

この日は残念ながら、雲が多かったのですが、上に着くと富士山が目の前にくっきり!!
こんな雲の多い日に、ここまで富士山が見えるのは目づらしいのだそうです。
LUCKY♪

CIMG9100_1.jpg

そのあとは、貸切露天風呂がある温泉へ。
50分\3,000の貸切風呂は、とても清潔感があり広くて、軟水の温泉が肌にやさしく癒されました。
温泉で、心も体も癒された後には・・・。
甲府にいるんですよ~。
「ワイン」しかないでしょ(^_-)-☆
Taxiで、20分のところにある「サントリーワイン工場」へ。
眼下にワイン畑、そして、目の前には富士山!
という最高のロケーションの中、「ワイン」で乾杯!!

CIMG9125_1.jpg

甲府のB級グルメ「鳥のもつ煮」「ラム肉のスペアリブ」です。

CIMG9128_1.jpg
CIMG9130_1.jpg

旦那さまと、二人でちょっと遠出のデートを満喫してきました。

さて、娘は勉強はかどったのかな??



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/139-db0771f3

 ホーム