プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

年賀状

も~い~くつねぇ~るとぉ~♪
お~しょぉ~がぁ~つぅ~♪


ですよ!皆様!
ふと、気がつけば今年も残すところ2ヶ月半((+_+))
今年は夏が長かったせいか、教室で一番忙しい「年賀状」の時期が近付いていることに気がつくのが遅かったです。
早速、今年の干支「うさぎ」の素材集も購入し、
来週からは「年賀状作成講座」に入りたいと思います。

生徒さん皆様思考を凝らして、毎年すごく素敵な年賀状作成するのですよ(^_-)-☆

今年も作品が楽しみです。

ラップパソコンキョウシツのキャラクター
OKちゃんラップくんをウサギちゃんにしてみました♪

okwrapうさぎ白


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/128-fc3bc269

 ホーム