プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ナマステ・インディア

代々木公園イベント。
今回は「ナマステ・インディア
そう。インドのお祭りです。
ちょっと午前中は予定があったので、お昼過ぎから行ったら、
まぁ。すごい人。

926CIMG8556.jpg

インドぞうの神様がお出迎えしてくれます。

india.jpg

インド=カレーよね♪
そして、大好きな、「ナン」

926CIMG8542.jpg
926CIMG8552.jpg

スパイスのきいたカレーと絶妙に合うんだなぁ。
すごく、美味しい~\(^o^)/

で、横にあるのはサモサ。インド風コロッケかな。
それと、下のはインド風ポテトサラダ!?
スパイスたっぷりで、チリパウダーがめちゃくちゃ辛い!
926CIMG8544.jpg

シシカバブも、辛かった。
シシカバブのとなりにあるのはタカタクといった、羊のお肉の焼いたもの。
ちょこっとだけ食べたかったから、インド人のお兄さんにちょこっとちょうだい♪とおねだりして
もらったのです。
けっこう、こういったオマケを楽しめるのも、イベントの醍醐味かな(^_-)-☆

926CIMG8540.jpg

この、タンドリーチキンも美味しかったなぁ。
926CIMG8548.jpg

そして極めつけは、インドのお菓子「シャレビー
どのお店でも売っていたのだけど、絶対買わない!
誰が買うんだろ~?と思っていたら、
だんな様が買ってきた((+_+))

926CIMG8543.jpg

親の敵のように甘い!
味は、かりんとう?ドーナツ?
小麦粉の生地を、油で揚げシロップに漬けこむお菓子です。
噛むと中から、甘いミツが出てきます。
食べ続ければ、病みつきになっちゃうかも。
揚げたてが一番美味しいらしいのですが、残念ながら冷めていました。


来週は、北海道フェア
またまたすごい人の予想。
再来週は横浜で世界の食フェスタ&ジャズフェスタがあり、この
代々木公園では九州フェスタです。

さて、どこに出没しようかしら(^o^)丿




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/121-a42aaeac

 ホーム