プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

9月19日~ベトナム~

9月連休第1段

9/19はまたまた代々木公園に行ってきました。
今回は「ベトナム」
あんまり、変わり映えしないんだけど・・。

そこで、今回食べたのはコレ
辛いヌードル 「ブン ボー フェ」


しかし・・・。
全く辛くない!!
辛さに強くなった??そんなことはないと思うのですが・・・。



そして、
鶏肉のフォー ラー油2倍にしてもらったのですが、これまた辛くないなぁ。

CIMG8440.jpg

薄い玉子焼の中に、お野菜とエビが入っている「パインセヨ」


CIMG8437.jpg
パインセヨはいつも通りの味。これは美味しい♪ソースレシピさえあれば、作れるなぁ。

ベトナムサンドイッチ
CIMG8441.jpg


ベトナム風もつ焼き

CIMG8443.jpg


山羊のカレーと、豚足のココナッツミルク煮レモンバーム風味の鶏肉
CIMG8449.jpg
CIMG8448.jpg

ヤギカレー期待していたのだけど・・・ニンジンが焦げてて、焦げの味しかしなかった。残念。
レモンバームの鶏肉は、アジアンな味がしたけれど、豚足もいたって普通なのがねぇ(+_+)

会場そこそこ人が集まっていましたが、今回は全体的にいまいちでした(*_*;

CIMG8452.jpg

お店選ぶの失敗したのかなぁ・・・。

この日は最後に「戸越銀座商店街」に行って
大分名物の「揚げ鳥」屋さんで唐揚げ食べて帰宅しました。

CIMG8455.jpg

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/118-bb5512d1

 ホーム