プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

幼なじみ

小学校まで当時の埼玉県浦和市栄和という町に住んでいました。
中学校入学と同時に千葉市へ引っ越してしまったのですが、
当時の幼なじみが2人まだ埼玉に住んでいます。
途中10年近く会っていなかったのですが、連絡を取り合い、
おととしくらいから1年に1度は会うようにしています。
またこれがとっても不思議で幼いころに同じ時間を過ごしたというのは
なんでこんなに気が楽で、何年と会っていなくても気ねななく、
何時間と気を使うことなく居られるのでしょうか?
いつも、1つの店で4~5時間平気でおしゃべりしちゃいます。
それでも短いくらい??

その中の友人Yがいつもおしゃれなお店をチョイスしてくれるのです。
今回利用したお店は丸の内OAZOの中にある中華料理店
「ジ・オーキッド」
ファレノセット   \1,890
を頂いてきました。

CIMG8400.jpg
豆腐のサラダ

CIMG8403.jpg
春巻き

CIMG8402.jpg
チンジャオロース

CIMG8404.jpg
ごはん・香のもの

CIMG8408.jpg
エビマヨ

CIMG8412.jpg
デザートの杏仁豆腐

それと、汁そばだけ写真撮るの忘れちゃいました((+_+))

おなかいっぱいになりました。
次は、また来年!じゃなくて、半年後会えるといいね(^_-)-☆


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/113-96710b8a

 ホーム 


