プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブラジルフェスタ

9月の代々木公園は、フェスティバルが始まります!
先頭を切って、9/4~5は
「ブラジルフェスタ」

CIMG8326.jpg

ブラジルは「肉料理」が多いいですねぇ。
CIMG8328.jpg
チキンの丸焼きが、4・5件ありました。

が、そこで、チキンじゃつまらない!
なんだかよく分からない、お豆の煮たのをチョイス。
fenjyon.jpg
フェジョンというのらしいのですが・・・。
味は・・・。
まめの煮たのそのまま。
砂糖を入れたら、お汁粉になるね。
でも、そこには超辛目のラー油らしき香辛料を入れて食べます。
この香辛料があるから、変な感じでした。

そして、コロッケになるのかなぁ。
kibi.jpg
「コシーニャ」「キビ」

コシーニャはジャガイモのネットリした中に、チキンが詰まっていて、美味しかったです。
キビはビーフの肉団子。かな。。

そしてブラジルといえば、シュラスコ
syura.jpg

焼きパイナップルが添えてありました。

それから、段々おなかがいっぱいになってきたので、ハーフでお願いしたら・・・。
売り子のお母さん、あまりにも汗かいているんですもの。手ぬぐいを差し上げたら、おまけしてもらっちゃった。

CIMG8356.jpg

普通サイズよりもいっぱいあった感じ。

それから、
試食でもらった「魚のフライ」
CIMG8348.jpg

何が入っているのかよく分からないソーセージ
CIMG8374.jpg

串焼き
CIMG8372.jpg

ブリトー
burito.jpg

と、食べすぎですね(゜o゜)

珍しい!と思っちゃ、手を出し食べちゃいました。
もちろん、美味しいお酒も飲んでいるので、気分は上々♪
さらに、表参道を歩いていたら、なんと、
「ホッピー」の試飲まであり。。
至福の時間でしたわ(*^^)v

CIMG8359.jpg


来週9/11~12は「スリランカ」
9/18~19「ベトナム」
9/25~26「インド」
とまだまだ続きます♪。

異国の気分を味わえるこのイベント。すごく楽しいですよ~





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/109-a4b0b311

 ホーム