プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

味噌ラーメン

武石インターのすぐそばに
2009年にできて以来、行列になるラーメン屋さんがあります。
通るたびに、並んでる・・・。
並んでまでラーメン食べる気はならないけど。。。
気になるのは、気になるんですよねぇ。

で、昨日は9/2(木)平日だし~♪
と思ってついた時刻は13:30!
入口には2人待ってる。。
2人なら・・・と思い駐車場に車を止めようとすると。
なんと、店わきのベンチに、10人ほどの列があるではないですか!
今日平日ですよ!!
なんでこんなに混んでるの?
そんなにおいおしいのかなぁ。

いつか食べてやる!
そんな思いを後にランチを求めて別のお店へと帰りました。

お店名前は
「蔵出し味噌 麺場 田所商店」
HPは
http://www.misoya.net/
です。




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/107-4aaa2664

 ホーム