プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

CanonMP600

我が家のプリンター
Canon「MP600」
突然電源が切れ、そこから電源が入らない
線が抜けてしまったのかも・・・。
いや、でもまったく電源が入らない。
うんともすんとも言わないとはこのことだ。
ネットで調べてみると、その症状は他の方もあるらしい。
完全に故障みたい。。

修理に出すか、新しいのを買うかとても迷いどころだ。
でも、先日安売りしていたところでインクを大量に買ったばかりだし・・・。
それに、このプリンター使い勝手がとても良いので気に入っているし・・・。

とりあえず、Canonに直接聞いてみることにした。
すると。。。

「修理代は一律¥9,700です。」との答え。
えっ??一律??
いつからなんだろう。
機種によっては、値段が違うこともあるそう。
かつ、Canonの修理センターは幕張にあるので直接持っていけば送料もかからないとのこと。

1万円を若干切るこの値段設定。
やっぱり直そうかなぁ。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/103-9c85824f

 ホーム 


