プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新川の花火大会

先週末8/21(土)は新川の花火大会でした。
毎年、お花見には行くけど、花火大会は行かなかったのですが・・・。
娘が行きたい!というので急きょ出かけることに。。。

まぁまぁすごい人・人・人。
お台場に負けてない、いやもっと多いかも。
村上駅を降り、改札抜けるまでも一苦労。
ようやく改札抜けると、そこは花火会場までの人の川ができていました。
子供たちとはここで別れ、別行動に。
親は駅前の「サイゼリア」で涼んでいたら・・・。

「ドン・ドン」

という音とともに花火が始まると、何と目の前に大きな大輪が見えるではないですか。
涼しい中の花火見学。特等席でした♪

---------------------------------------------------------------------------

花火会場へ向かう前に、みんな村上駅前のヨーカドーで買い物をしてから行っているようです。
お店の入口では飲み物・食べ物が臨時に売っていました。
当日は屋上も解放するので、屋上からも見ることができるのですよ。

しかし・・・。

本当にすごい人でした((+_+))

この日だけで、いくら売り上げがあるんだろう・・・・






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/102-6e992ce2

 ホーム