プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お台場~深川八幡祭り

お台場では毎年、JUMPのお店が夏限定で開かれるのです


そのお店に行きたい!という娘の希望でお台場へ・・・。
フジテレビお周りでは「冒険王」なるイベント開催されているのだけど・・・。
あの猛暑の中、すごい人・人・人
先日、ガラガラな四国にいただけに人の多さに圧倒されました((+_+))
四国にわけてあげたいわこの人数の多さ!!

CIMG6945_1.jpg
CIMG6946_1.jpg

あまりの人ごみに逃げるようにして、お台場を後にし・・・
富岡八幡宮のお祭りに寄ってきました。
途中ここのウナギをいつもいただきます♪
焼いているお兄さんもさすがに汗だくでした。
CIMG6948_1.jpg

八幡様ではお願い事を書いて、そこにある水に溶かして願うとかなう場所があるのをご存知ですか?

CIMG6954_1.jpg

あっというまに溶けちゃいます。

CIMG6960_1.jpg

この暑い中
威勢のいいおみこしがでていました。
八幡様のお神輿は、担ぎ手に水をぶっかけます。その様子がコレ↓



これでもかっ!といわんばかりにかけられてました。
でも昨日の暑さでは気持ちよさそうでしたよ♪


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/100-948365b7

 ホーム