プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

白根山 おかま

関東は梅雨時期なのに、雨降らないですね。
九州は集中豪雨で、心配です。

そんな中、7/9(日)久々のドライブです。

場所は・・・

「草津白根山」

平成26年6月3日18時に、草津白根山の噴火警戒レベルを1(平常)から、
2(火口周辺規制)に引上げられ、これに伴い、
草津白根山火口湖を中心とした半径1km圏内の滞留が禁止されていました。
が、やっと、そのレベルが1に戻り、今年の6月からまた見ることができるようになったのです。

駐車場から、「おかま」まで、結構な坂と階段。
途中、まだかまだか・・・と息たえたえ登って行くが、
さらに急こう配!!
「ふぅふぅ=3」言いながらたどり着いた景色がこちら

20170709_092833.jpg

20170709_092840.jpg

登ってきたかいがあった!!
どうしたらこんあな素敵なエメラルドグリーンになるのでしょう???

蔵王のおかま も素敵でしたが、白根山もまた格別!!

そのあとは「軽井沢探索」
石の教会

20170709_125457.jpg

残念ながら結婚式が入っていて、中の見学はできませんでした。
有名な建築家が建てたんですって!
ハルニテラスも行ったけど。。。
「う~~ん」
って感じ。
素敵な日傘が「¥23,000」でした(-_-;)



スポンサーリンク

コメント

白根山のおかま素敵ですね。
大昔に見た記憶があります。
やはり今も、エメラルドグリーンなのですね。
きれいな空気をいっぱい吸ってうらやましいです。
お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/597-2cfa593c

 ホーム